どーもですUMAくん

 

 

夜間(正確には晩の暗くなった直後の)訓練飛行してる、空自の練習機見たんだけれど、暗い中飛ぶってどんな感じなんだろうね。

 

闇の中に吸い込まれそうな感覚にはならないのかな?カエル

 

 

 

 

ケチャップライス

 

 

ケチャップライスキラキラ

 

冷凍保存してあるご飯が増えてきたので作りました。

 

確認してなかったケチャップがギリギリしかなかった上に、のんびりしてたら、一部焦げちゃったタラー

 

ボーっとしてたらいかんねえーん

 

 

オムライス

 

 

オムライスキラキラ

 

味付けもいい感じ、めちゃ美味しく出来上がりルンルンラブ

 

 

 

 

Q.おかか手作りしたことある?

 

 

A.ないよ。

 

あのカンナみたいな削り器がないと出来ないよね。

 

家の親はやった事あるって言ってたよネザーランド・ドワーフ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フォローしてね!