どーもですUMAくん

 

 

 

芽

 

 

何時頃蒔いたか忘れたが、多分安政柑(あんせいかん)の芽キラキラ

 

昨日は無かった様な気がする。

 

もう生えないモンかと思ったんだけれど、良くぞ発芽してくれたよクマムシくん

 

 

 

Q.かえる触ったことある?

 

 

A.ちっこいのからでっかいのまで複数種をカエル

 

去年の晩秋頃が、かえるに触った最後。

 

でもあんまり素手で触らん方がいいんだよな。

 

 

あじさい

 

 

安政柑の写真撮ってたら、この辺りからアオガエルの鳴き声が聞こえたよ。

 

少し探してみたけれど、全く姿を現さんかったカエル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
カレーライス
 
 
毎度のカレーキラキラ
 
この後ついでにかぼちゃコロッケのっけたんだけれど、カレーの辛さにかぼちゃの甘さがプラスしていい感じうずまき
 
めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ
 
 
フォローしてね…