どーもですUMAくん

 

 

10年前の10月って、こんなに蒸し暑かったかね?おばけくん

 

 

去年の10月は31日以外、全くアメブロに繋がなかったんだよね

 

ある企画も見逃したし(締め切りが31日必着だった…)

 

10月は多分ずっと繋げてると思いますので、今月もどうぞよろしくですっハムスター

 

 

 

 

豚ロース揚げる

 

 

美味しそうな豚ロースがあったので、とんかつを作りました豚

 

画像はすでにパン粉まぶしたのと、適温で揚げてるの図

 

 

 

 

 

みそカツ丼キラキラ

 

ごま味噌ダレめちゃ美味しくできたうずまき

 

揚げたてのとんかつって、やっぱり美味しいねっルンルン爆  笑

 

 

 

Q.コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

 

 

A.ブラックは稀にしか飲まないので、カフェラテ派だねハリネズミ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね