どーもですUMAくん

 

 

地域によってはすごい豪雨みたいだね

 

静岡にも警報出たけど、この辺りではあんまり降らなさそう

 

2つの台風と台風の卵、とりあえず日本には接近しないでおくれ

 

 

 

 

 

 

炒めてる炎

 

 

 

 

カレー鍋キラキラ

 

極初期の頃は具材を炒めるのが面倒だったので、いきなり水入れて煮てたけど、やっぱり炒めた方がヘロヘロにならずにいいよね

 

 

 

 

 

カレーライスカレー

 

週一位の頻度で食べてたのに、ちょいと久し振りになっちゃった

 

激辛のヤツなのに、さらにガラムマサラ追加で悶絶しました笑い泣き

 

 

 

Q.好きなグミの味は?

 

 

A.あまり食べる機会が無いが、マスカット味とか好きルンルン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね