どーもですオッドアイ猫

 

 

急に暑い~太陽

 

天気のコロコロ感がこの時期らしいねチュー

 

 

 

Q.おまわりさんと話したことある?

 

 

車にぶつけられた時とか~

 

あと自分が生まれる以前、鍍金関係の仕事してた事があるらしいけれど、その時使ってたらしい劇薬(プラス、別の用途のヤツも)が倉庫の掃除中に出てきたんだよね

 

110番ではなく、最寄の警察署の電話番号で相談してみたら家に来たよびっくり

 

おまわりさんが写真撮ったあと持ってって、後日引取りに行ったんだけど、最寄の産業廃棄物業者に、自費で処分してもらう事になったよ爆弾

 

㌘いくらかの処分費用だったな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
あんかけそばなんだけど、そば感無いね
 
大量の細かく刻んだお揚げが覆い尽くしておりますUMAくん
 
そばはやっぱり大好きだルンルンラブ
 
 
ペタしてね