巻頭カラー ぼくたちは勉強ができない

センターカラー Dr.STONE アクタージュ

金未来杯 仄見える少年








今週面白かった作品は




呪術廻戦

「第24話 幼魚と逆罰-陸-」


順平のお母さん良い人だなー

だからこそこのお母さんに何かあれば

順平は道を踏み外すかもしれなくて

怖いね・・・

あの指は夏油の差し金だろうし

虎杖、なんとか助けてあげてくれ。


相変わらず逆罰の事はわからないけど

幼魚は真人の方であってくれー。




鬼滅の刃

「第123話 甘露寺蜜璃の走馬灯」


そうか、筋肉の密度ね

あの体形の女の子なのに強い理由が

明確にあって良かった。


で、自分らしく生きる甘露寺さん格好良いぜ

自分は自分であって

他の誰でも無くて

だからこそ出来る事があるってね

それにしてもどうして皆

最初っから本気で戦わないんだ・・・

さっさと倒した方が良いに決まってるのに。




アクタージュ

「scene30.読み合わせ」


阿良也の言う事凄くわかるな

感性は独特だけど

役者としてはやはり超一流だわ

でも、人を殺した役を演じるなら

本当に人を殺してしまいそうで

少し怖い所があるね。


本来そういう所は似た体験や

創造で補うんだけど

やっぱり役者ってかなり特殊な人じゃないと

なれない大変は職業だなと思う

普通別の人になれないもんね

夜凪ちゃん、色々気を付けて。