巻頭カラー 銀魂

センターカラー 呪術廻戦 ゆらぎ荘の幽奈さん

月1連載 BORUTO-ボルト-

終 ノアズノーツ








今週面白かった作品は




呪術廻戦

「幼魚と逆罰-伍-」


異形の姿になった人にも

ちゃんと人として見ている

七海さん本当に恰好良いわ

そして戦いの終わり方も

真人の初見殺しによる事で

七海さんと真人の格を

落とさなかったのも良かった


とりあえず七海さんが死ななくて

本当に良かった。




ハイキュー!!

「第314話 最強の味方・2」


日向、ここにきてなお上にいけるのか・・・

烏野が鳥だけに檻を破った演出

限界も超えてる感じがあって鳥肌立った

流石に何回も使えないと思うけど

新たな脅威としては十分だろうね。




鬼滅の刃

「第122話 それは一時的な緊張状態」


煉獄さん、あなたは本当に

偉大な兄貴だったんですね

それに最後に無一郎君の

兄が言葉をかけてくれて良かった。

でも無一郎君大丈夫だよね?

今回はねずこも遠そうだし

なんとかなってくれー。


そして甘露寺さんもやっぱり

強いんだな、前に変なフラグ立ててたけど

死なないで欲しい。