という事で今回は第2章をやっていきたいと思います

第1章の最初と比べると29分経っていますね







で、なんですけど第1章の最後に

公衆電話が鳴ったので女の子が出たら

殺しを命令した奴等の所に繋がりました


そして、電話に憑りつくと

逆探知みたいな事が出来その場所に行く事が

出来るみたいなので早速

殺人犯の所に行きました


それにしても憑りつくの幅が広く

てびっくりしましたねー

携帯電話に憑りついたらどこにでも

行けるんですかね?






そしてこの豪華なサロンという場所に来たのですが

敵側?は全員顔が青いんですかねw


それはそうと真ん中にターゲットの確認という事で

さっきの女の子が映されているのですが

詳しい事はわかりませんでしたが

この子はリンネという名前らしいです


更に主人公の映像も映し出され

主人公の名前がシセルという事もわかりました

で、一通りの事が分かった後に

メニューを開いてみると






最初は何も書かれていなかったのに

主人公の情報が更新されていました!


相変わらず謎まみれですが

あのサロンに居た老人と

何かの取引をしようとしていたらしいです


リンネちゃんともなんらかの関係があるみたいですが

無事に助かった時にシセルについては

何も言っていなかったので

親しい仲ではなかったんだと思います




そしてその後にゴミ捨て場に戻ると

リンネちゃんの妹から電話がかかってきて

リンネちゃんの家に行ける事になったので

いざ行ってみたのですが


リンネちゃんの殺しを失敗した事を知った

さっきの老人が新しいを刺客を送っていて

リンネちゃんの妹は拘束され

ペットの犬は殺されていました




1



2



3



4

 


5


6


7


この後また犬の死ぬ4分前の世界に飛んで

刺客が来る前に妹を隠して

犬も殺す事なく

刺客にも会わずにやり過ごす事が出来ました


なので変な話しですが刺客が

万全を期してこの犬が殺したからこそ

運命を変えて妹を危険な目に会わさずに

済んだって感じでしたね


勿論妹は犬が死んだ事も

拘束された事も覚えていませんでしたが

刺客が妹に会わずに立ち去った後の世界で

改めて犬に乗り移ってみると




8



9



10


すみません、この会話だとわかりにくいですが

犬の方は自分自身が殺された事も

シセルが協力した事も覚えているみたいでした

どうやら死後の世界でシセルと接触した者は

コアが生まれて会話が出来るように

なるみたいでした


あと、もう1つ分かった事があったのですが

物に憑りつく能力と死の4分前に遡る能力は

シセルしか使えないらしく

犬は何も出来ませんでした


なのでシセルだけがやはり特別な存在のようでした



あ、そういえば妹の名前は

カノンというみたいです

そして犬の名前は






まさかのミサイル


CAPCOMさんは犬にミサイルって名を付けるの

好きなんですかねw

犬種は違いますが逆転裁判でも

ミサイルっていう犬が出てきます

犬にミサイルって名前付けるセンス・・・






まあそれは置いておいて

刺客が居なくなった後に

リンネちゃんから電話がかかってきて

ある場所に来てと言われたました


その直後リンネちゃんは謎の人物に

声をかけられて悲鳴を上げて

それにびっくりしてカノンちゃんは







シセルが乗り移っていた電話を

水槽の中に落としてしまいました

("゚д゚)


カノンちゃんは居ても立っても居られなくなり

リンネお姉ちゃんに言われた場所へ

出かけてしまいました




・・・・・




電話が壊れてしまったので

回線を通ってリンネちゃんの所に

行く事が出来なくなってしまい

どうしたものかという所で第2章は終わりました


この分だとまたすぐにでも

ミサイルに頼る事になるのかなと

思いましたw




ではまたパー