巻頭カラー 鬼滅の刃

センターカラー 約束のネバーランド

読切 HOT

出張読切 地獄楽

サザン桑田佳祐 超プレミアムインタビューSPルポ漫画




今週面白かった作品は



鬼滅の刃

「第121話 異常事態」


無一郎君本当に覚醒したんだね

こんなに圧倒的に強いとは・・・。

良いキャラしてたけど性格とかは

かなり酷かったから玉壺の過去

下手したら無いかもね。

あったとしても凄く雑そうだ。


炭次郎の方はどうなったかなー

甘露寺さん、炭次郎が覚醒するための

犠牲にならない事だけを祈っています。




火ノ丸相撲

「第204話 Love So Sweet」


似た者親子だな・・・

お母さんもやっぱり強い人だったんだね

そしてこれからは団体戦ときたか

負けられない理由が出来たね

これからも頑張れ日の丸。


それにしても最後のあれユウマと千尋かな?

団体戦って言葉が出てきたし

ここにきて昔の仲間が来て

心強いな。




僕のヒーローアカデミア

「No.193 面影」


オールフォーワン、昔は

悪のカリスマとかじゃなくて

救世主だったんだね。

たしかに1人が力を持ち過ぎるのも

問題だけどちゃんと

誰かのためになっているんだし

そりゃ付いていくわな。


最後のデクは何があったんだ?

力以外にも受けついでるものが

あるって事なのかな?

特異点?色々謎が増えたけど

どうなるのか楽しみだ。