先月29日に内々で開いた

ゲーム会のゲームのセトリ?


64


スマブラ

マリオカート



ゲームキューブ


マリオパーティ5、6

マリオカート

マリオテニス

スマブラ

バイオハザード0



PS3


キャサリン

ダークソウル



switch


ロケットリーグ




大体こんな感じでした。



前回もやったswitchの

車で行うサッカーは

ロケットリーグっていう名前なんですねー


今回もやりましたが

やはりかなり盛り上がりました!


やっている事はシンプルで

演出面には色々と突っ込みどころは

沢山あるのですが

そういう所も含めて本当に面白いんですよ。


古き良きゲームって感じです。




で、新しい方があまり居ない時は

単純なゲームでEVOみたいに

トーナメント形式で軽く大会を

開くのも面白いかも知れないですねー。


まだまだ大丈夫だと思いますが

まんねりを防ぐために

1度ちゃんとやってみるのも

良いかと思いました。


特にレトロゲームは

そういうのに長けていると思うので

ちょっと調べてみようかな?