巻頭カラー ONE PIECE

センターカラー 約束のネバーランド

出張読切 Fischer's×ONE PIECE 7つなぎの大秘宝

特別読切 食戟のサンジ








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第119話 よみがえる」


そうか、無一郎君に初めて

名前で呼んでもらえたのか

ちゃんと感謝もされてるし

そりゃ嬉しいだろうね

それにしても鉄井戸さんの事を

思い出せて本当に良かったね・・・

ちゃんとお礼も言える子になって

無一郎君は本当にもう

大丈夫そうだ


にしても玉壺は芸術家としては

完全に負けているけど

気付いていないのは

それはそれで愛嬌があって良いねw

そういえば、無一郎君は痣が出ても

霞みの呼吸なんだね

血族でも日の呼吸が使えるわけでは

ないのかな?




呪術廻戦

「第20話 幼魚と逆罰-弐-」


七海さんの能力の強さは

よくわからないけど

なるほど、敢えて手の内を

ばらす事で術式が強いなるとは

五条先生がいくら格下とはいえ

少なからずそういう意図があったんだと

納得出来て良かった


それにしても天災も相当だけど

やっぱり人間から産まれた呪いが

1番ヤバイ気がするね

で、虎杖とあのいじめられっこが

いつか戦うのかな?




アクタージュ act-age

「scene26. 覚悟」


確かに舞台でだとリアル過ぎる演技だと

いくら抜群に上手くても

後ろのお客さんまで伝わらないからねー

客観視を忘れないように

最低限の意識をしながら

演技はしなくてはいけないから

舞台はかなり難しいと思う


でも確かに面白いのは確かだろうね

まず声の大きさをを言われそうだけど

今までとは違う障害は沢山あるし

頑張れ夜凪ちゃん