巻頭カラー ONE PIECE

センターカラー Dr.STONE

特大センターカラー BURN THE WITCH

特別読切 こちら葛飾区亀有公園前派出所 BLEACHと僕








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第118話 無一郎の無」


あれがトラウマでずっと頭に

霞みがかかってたのか?

まあ、確かにショックな出来事には

間違いないけどね

無一郎君マジで若そうだな

13、4歳ぐらいか?そりゃ天才だわ


それにしても最期の兄のセリフも良いけど

口を隠す演出もうすぐに死ぬって

感じで凄いと思った

で、痣が出てきたわけだけど

なんでも良いから頑張ってくれ!




僕のヒーローアカデミア

「No.190 始まりの」


そうか、確かにハイエンドと

似てる所あったんだな

でもそれを自戒しつつも

打ち勝ったの熱かったな


なんとか勝ったけど

ダビが近くに居たのか・・・

2人共もう何も出来ないだろうし

どうするんだ?

もう戦闘する事はないと思うけど

不穏過ぎる




呪術廻戦

「第19話 幼魚と逆罰」


七海さん恰好良いな

どことなく吉良吉影に近いものを感じたよ

最後のセリフだけでも

良いキャラってわかるの凄いな

死線を越えても大人ではないって

言葉も良いしなー

この漫画に出てくるセリフは

センスが多過ぎるね