巻頭カラー ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー 火ノ丸相撲 アリスと太陽(2)

月1連載 BORUTO-ボルト-(25)

休載 僕のヒーローアカデミア








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第117話 刀鍛冶」


鋼塚さんあんなにイケメンだったとは

それはそうと集中を切らさないあたり

良い刀鍛冶なんだと思ったな

いや、成長したのか?

玉壺も変に芸術家だから

対比があって面白かった


で、感情がどんどん剥き出しに

なってきた無一郎君が熱かった

やっぱり人間の強さは

他人を思いやる力なんだね

小鉄君もよく思い付いたな

一応水なわけか




Dr.STONE

「Z=65 死者からの電話」


どんなに時間が過ぎても

変わらぬお互いの信頼関係良いね

それにしても、マグマかクロム

どっちかただじゃ済まなそうだ(多分マグマだけど)

羽京聴覚が異常に良いとか

現代の世界だったら生き辛くて

しょうがなかっただろうな




呪術廻戦

「第18話 底辺」


呪いも見えず呪力もないって事は

ほぼ体術だけで戦ってるって事か?

真希さん心意気は凄いけど

普通にめちゃくちゃ心配だな

それにしても五条先生マジで恰好良いな

言い回しにセンスしか感じないわ

東堂も良いキャラしてるな

そして、唐突に来る不穏・・・


虎杖はどれぐらい成長したのかな

てか全員どのぐらい成長したのか

楽しみだわ

交流戦ぐだらなければいいな