巻頭カラー アリスと太陽(新)

センターカラー 銀魂 

          総合時間事業会社

          代表取締役社長専属秘書 田中誠司








今週面白かった作品は




僕のヒーローアカデミア

「No.189 彼は何故立ち続けたか」


そうか、エンデヴァーだけは

本気でオールマイトを

越えようとしていたのか

やり方は歪んでいたかもしれないけど

ヒーローとしては1流だ

絶対にあきらめないで

勝って欲しいね


あと、ホークス疑ってごめん

本当にエンデヴァーの事を

尊敬していただけだったのか

てかホークス攻撃避けられた?

羽根も燃えてるっぽいけど

こっちも心配になってきたわ




Dr.STONE

「Z=64 HOT LINE」


確かに石像壊すのが合理的だよね

でも普通出来ないわなそりゃ

それにしても墓参りとは考えたなー

でも普通に気付かれそうな気がするけど

誰もあの世界で電話があるとは

思わないのかな?


そして久しぶりの大樹と杠

とりあえず無事で良かった

でもこれでやっと半分かな?

どうすれば勝てるか

まだわからないね




鬼滅の刃

「第116話 極悪人」


やっと半天狗の能力が

わかったって事は

あれ以上増える事はないと思う

が、絶対に勝てないだろうな・・・

甘露寺さん早く来てくれ


それにしても最後の炭次郎

なんだかんだで熱い男だよね

普段が優しいだけに

めちゃくちゃ良かった

てか玄弥、穴だらけだったのに

もう大丈夫そうなんだな

回復力は上弦並なのかね