巻頭カラー ブラッククローバー

センターカラー Dr.STONE ハイキュー!!

出張読切 恋するワンピース

       ONE PIECE コビー似の小日山~ウリふたつなぎの大秘宝~








今週面白かった作品は




呪術廻戦

「第15話 展開」


五条先生本当に''格''が違うんだな

最強過ぎる

虎杖もにも成長があって良かった

で、意外とあっさり目出してたけど

もっときつい目だと思ってたわ


てかこの後どうなるんだ?

やっぱり宿儺が出てきて

何かするとしか思えないんだよな・・・

頼むからあの場は何事もなく

軽く乗り切ってくれー




アクタージュ

「scene21.横顔」


ここにきて千世子の素性がわかって

その上で最後に見せた

素の表情が仮面がなくて凄く良かった

本当に大変だっただろうな・・・

仮面が取りたいって言ってたけど

仮面取ったは取ったで別の

仕事に影響が出そうだけどなと思った


それはそうと夜凪ちゃんが心配だ

身体能力は高いんだろうけど

本当にボロボロになってたら

監督の問題になりそうだし

今後の展開が気になる




僕のヒーローアカデミア

「No.187 燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」


ハイエンド恐ろしく強いな

炭化させたそばから再生って

ほぼ不死のレベルじゃないのか?

エンデヴァーもあんな引きずられ方して

よく耐えられるな、流石No.1


でも家族との描写出て来たし

エンデヴァー無事では済まないん

だろうな・・・ホークスの個性は

あまり攻撃的ではないけど

相当汎用性高そうだ

でも、勝てるビジョンが全く浮かばない

どうするんだー