巻頭カラー 僕のヒーローアカデミア

センターカラー読切 悪童総帥まもる シンマイ新田イズム

             剥き出しの白鳥








今週面白かった作品は




僕のヒーローアカデミア

「No.186 エンデヴァー&ホークス」


ホークスの理想良いよねー

警察が何もする事が無くて

税金泥棒って言われてる世界は

多分最高の世界だろし


にしてもエンデヴァー飛べるのか

他のヒーローに比べて

機動力が心配だと思ってたけど

そういう事だったのね

敵滅茶苦茶不気味だけど

エンデヴァー絶対に負けないでくれー




鬼滅の刃

「第113話 赤赤刀」


見開き恰好良かったな

それにしても玄弥は

やっぱり鬼の力を使えるって

感じなのかな?あの時に

陽の光を浴びたら死んでしまうのかな?


それはそうと半天狗見付けたけど

このまま倒してしまったら

あまりにもあっけなさ過ぎるので

もう1回絶望があるんだろうなー

甘露寺さんが来るとは思うけど

誰も死なないでくれよ・・・




呪術廻戦

「第14話 急襲」


五条先生マジで超強いんだな

宿儺の半分ぐらいの奴を

ほぼ赤子扱いかよ

見学として虎杖を連れてきちゃったけど

宿儺が何かしそうでならないな・・・

展開が読めないけど

ずっと不安だ