巻頭カラー 約束のネバーランド

センターカラー 鬼滅の刃 キミを侵略せよ! 食戟のソーマ

終 トマトイプーのリコピン








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第111話 芸術家気取り」


玉壺がまさかこんなにも下衆だったとは

でも終始余裕そうだったな

全てを楽しんでいるのかもしれないけど

無一郎君の霞みが晴れて勝って欲しいね


そして、ついに来たか甘露寺さん

半天狗の方が皆壊滅的だから

急いで向かってくれー




呪術廻戦

「第12話 邁進」


他の人達は気付いて無かったけど

最初に出てきた人は

一体何だったんだろうか?

今後出てくるのかね?

それにしても敵が一般人普通に

巻き込んでてヤバそうだ


五条先生焚きつけるの上手いな

流石先生だねw

呪力を呪術の説明もわかり易かった

なるほど、負の感情か

つまんない映画ひたすら観るのかな?




僕のヒーローアカデミア

「No.184 ヒーロービルボードチャートJP」


マンダレイがとてもエッチ


てかトップ10の中に割りと

新参っぽい奴が居るけど

どういう審査基準なんだろうね?

気になる所だがとりあえず

1位になったエンデヴァーの顔が

苛立ちがなくなってた感があって

凄く恰好良かった