巻頭カラー 火ノ丸相撲

センターカラー ぼくたちは勉強ができない

月1連載 BORUTO-ボルト-(23)

読切 リカのじかん

 

 

 

 

 

 

 

今週面白かった作品は

 

 

 

呪術廻戦

「第9話 呪胎戴天-肆-」

 

まさか虎杖が死ぬとは・・・

この後の展開は全く予想出来ない

でもあんだけ死ぬのが怖いと

言っていたのに相手のために

笑顔で自ら死を選ぶなんて

最高に恰好良かった

 

宿儺は良いキャラだから

また出てくるとは思うんだけど

本当に展開が予想出来なくて凄い

 

 

 

鬼滅の刃

「第108話 時透君ありがとう」

 

炭次郎ギリギリだけど

なんとか戦えてるね

タイマンで上弦に勝てたら

十分だと思うけどまだ底が見えないな

 

時透君は記憶を失っているのか

じゃあ陽の呼吸の根幹をしっている

可能性がとても高いね

霞み今回で晴れるのかな

 

 

 

Dr.STONE

「Z=56 THE TREASURE」

 

ゲンが裏切らなくて本当に良かった

そうか、なんだかんだいいつつも

ゲンって人間らしい奴なんだな

単純に凄いって思ったから

何かをしてあげたくなる

人それをファンと言う