なんとなくタイミングを

失っていましたが

先月の15日にまたゲーム会に

参加させて頂きました!


今回は様々なイベントが重なっていたので

人数が少なかったのですが

1人用のゲームをやり

それを皆で観るという時間が多かったですね


前にもこのような状況はありましたが

やはり人のプレイを見ているというのも

十分面白いんですよねー


ポケモンスナップは自分も

初めてプレイしましたが

シンプルだけどかなり奥が深くて

色々なポケモンの表情を撮るのが

楽しかったです


いやー、やっぱり初代のポケモンは

可愛いデザインが多かったです

特にロコンには全員癒されていましたw



動物番長も面白いというのは

聞いた事ありましたが

単純に世界観が良かったです


マインクラフトの様なカクカクですが

故に愛嬌があるデザインで

弱肉強食の世界をマイルドに表現していました

所々出てくるセリフにもとてもセンスを感じました


自分が最近までやっていた

TOKYO JUNGLEに近いものを

感じましたが

動物番長もいつかじっくり

自分でやってみたいと思いました



あとはいつも通り適当に皆で出来るゲームを

沢山プレイしました


レトロフリークのスーファミ用のマルチタップが

5月31日発売と予定より2ヵ月ほど

延期になってしまいましたが

まだまだ、他のゲームでも十分

楽しめるという事がわかったので待ちます!


やはりゲームには終わりが無いんですね

これからもずっと永遠に楽しみますチョキ





ではまたパー