一昨日ついに








モリンフェンのスリーブが届きました!!

いやー思っていたよりも

かなり良い出来でした


散々ネタだとか要らないとか言われてますが

これ普通に良くないですか?








100枚入りという

この圧倒的なボリュームも良いですねー




まあ、使わないんですけど


コナミスタイル限定商品で

一般に発売される事はなく

かなり貴重というのもありますが



これを使っているとなんというか

サブカルくそ男とか思われそうじゃないですか?あせる


自分は昔からやっているから

愛着があるだけなのに

世間の目は厳しいですからね(-_-;)


という事で大切に保管します!





次は今月24日発売の

フレシアのスリーブを

頑張って買いたいと思います


サイマジの時は買いに行けなかったので

フレシアは手に入れたいと思います

(サイマジもいつか再録されないかな)





そういえば


もの凄く最近発売されて

買えなかったパックがあったような・・・



その事についても近い内にまた

書いていきたいと思います






ではまたパー