巻頭カラー 銀魂

センターカラー 僕のヒーローアカデミア 食戟のソーマ








今週面白かった作品は




ONE PIECE

「"C家36女フランぺ"」


今回最高にワクワクした

カタクリ恰好良過ぎだろ

ああいう漢気ある奴

中々居なかったので凄く良かったし

海賊の勝負に汚いもないって言った

ルフィも同じぐらい恰好良かった

でも相変わらず勝てるヴィジョンが

浮かばないんだけど

なんかルフィ元気になってない?




青春兵器ナンバーワン

「mission63:修学旅行③」


嫌だー終わってしまう・・・

やはりこの流れは避けられないのか・・・

それはそうと

本当に青春してるな

今回かなりグッときたよ

で、物語の最後の最後は

ゼロイチの涙で終わるのかな?

今からもう辛いわ


あと、No.04なのに試作機なのは

なんでだろうね?




Dr.STONE

「Z=44 百の夜と千の空」


日本の近くに居たのは

そういう事だったのか

それにしても百夜と千空って

血繋がってないのね

う~ん、もう少しなんとか

出来なかったのかと思うけど

少しずつその理由は

明らかになっていくのかな?