今回は先月23日に発売された

「リンク・ヴレインズ・ボックス」について

書いていきたいと思います


内容は一昨年発売された「ディメンション・ボックス」と

かなり近い構成になっていますが

順を追って説明していきます



まずはイラスト違いの4枚のカード






前回同様アニメの主要4キャラクターが使う

各エースカードが新イラストかつ

エクストラシークレット仕様になって入っています


実用性もありどれも素晴らしいデザインに

なっているので既存のデザインを持っている方でも

とりあえず1枚は持っていて良いと思いましたね

まあ、ファイアウォールは制限ですがw


あとこの左上にあるスリーブもシンプルで

良いデザインでしたね

しっかり60枚入っていますが

バラでもう1つぐらい買っても良いと思いました



次は収録カードですが






収録カードは20枚で

また各4キャラに関連するカードで

各キャラ毎に新規2+再録3枚という感じでした





 

しかし再録と言っても

全てウルトラレア仕様になっているので

元々がノーマルやレアのカードを

光らせる事が出来るのは良いですねグッド!


新規のカードは今の所トリックスターが

2枚共優秀ですがその他は

今度に期待って感じですかねー




と、ここまでは前座なので

この箱はここからが本番です


なんとこの箱4種類中1種類

ランダムにスリーブが入っているんです



アニメの各キャラ4人中1人をイメージした

スリーブが入っているのですが

その内の1種類だけが異常に高いんです

(1800円~2300円)


他の3種類を合わせても少し足りないぐらいの

値段になっています

この箱の定価が3240円なので

そのスリーブが出れば確実+になります







このデッキケースの中にスリーブが入っています


他のスリーブは1つ400円~800円の値段で買えるので

是非そのスリーブが入っていて欲しいです





こい!
















Go鬼塚スリーブでした(400円~500円)


4種類の中では2番目に

欲しくなかったスリーブでした(-_-;)

デザインは悪くないのですが

鬼塚のデッキを作る予定が無いので

微妙でした


まあ、今後作る可能性もあるので

1つは買っておくつもりでしたが





だがまだだ


この箱のもう1つのランダム要素



それは









今まで出たブースターが最新から1種類ずつ

計3パックだけバラで入っている謎のパックです


皆も言っていますが

正直これを入れるぐらいなら

別の新規のカードを入れて欲しかったですよ


沢山売れ残っているから入れたんでしょうね・・・



でも何はともあれパックはパックなので

スーパーレア以上が入っている可能性は

十分にあるので最後の希望を託して

開封しました








圧倒的大敗・・・ッ!!






使えないカードでも良いので

せめて1枚ぐらいはスーパーレア以上が

出て欲しかったドクロ





ということで自分の箱は

かなり酷い箱という結果でした


まあ、去年はリンクヴレインズパックで

かなりの神引きをみせたので

もう運が残っていなかったんでしょうね

(この箱を買ったのは去年なので)




あ、そういえば2箱買ったのですが

残りの1箱は記念に取っておきます

悔しいので開封したいですが

コレクターなので1箱は取っておきますw


と、自分は酷い結果でしたが

スリーブや新規のカード等は普通に良いので

1箱は買った方が良いと思う箱でした


もうほとんど売っていないかと思いますが

もし買っていない決闘者の方がいたら

買って損は無いと思いました!




ではまたパー