巻頭カラー Dr.STONE

センターカラー ブラッククローバー

月1連載 BORUTO-ボルト- ()








今週面白かった作品は




火ノ丸相撲

「第174番 鬼丸国綱と五條礼奈、再び!!」


キュンキュンキュンキュンキュン

キューーーーーン!!!

なんだこれは!!????

未だかつてない最高にキュンキュンした

レイナもすっかりヒロインになって・・・

ああああああああああああああ




青春兵器ナンバーワン

「mission58;ヘルプ」


藤さんの常識的なキャラを

凄く上手く使ってるなーって思った

エージのポンコツ振りと

所々コマの端に入ってる顔もズルかった

ゼロイチにも気を使われてたの最高

藤さんの優しさが辛過ぎるw




約束のネバーランド

「第68話 こんなもんだよ」


題名からして嫌な予感したけど

久しぶりにエグかったな・・・

セルが悟飯を怒らすために

仲間を傷付けたみたいだった

でもあの3人の中で

年少を生かしたのはなんでだ?

今後の成長にかけたからかね


これ以降も少しずつ死んでいったら

キツイだろうけどどうなるか