巻頭カラー ONE PIECE

センターカラー 火ノ丸相撲 ROBOT×LASERBEAM

休載 斉木楠雄Ψ難

代打 機甲少年イージス








今週面白かった作品は




僕のヒーローアカデミア

「No.161 明るい未来」


サーはやっぱり死んでしまったか

壊理ちゃんにもしばらくは頼れない感じかな

まあ、治崎の次ぐらいに

強力な個性っぽいからな

・・・ミリオとサーの顔が辛かった




火ノ丸相撲

「第171番 鬼丸国綱と五條礼奈②」


駿海さん思っていたよりマズイ状況なのか・・・

そういえば鬼丸もお母さんを

早くに亡くしていたんだったね

駿海さん、弟子の最後の頼みのため

頑張って下さい

そして刃皇、土俵以外では

結構子どもっぽいw良いキャラだ

もう一波乱ありそうだけど

一応タイトルが鬼丸と礼奈だから

最期は決着付くのかな?




鬼滅の刃

「第88話 倒し方」


倒し方が分かった所で

戦力の差は歴然なんだよね

なんならどんどん差が広がって

いってる気すらするよ

毒の件もあるししのぶさんが来ないと

駄目なような気がしてきたけど

早くなんとかなってくれー