久しぶりのゲーム会参加


今回は少し人数が少なかったですが

その分1つのゲームを長く出来たので

楽しかったです!


自分は最近買ったマリオゴルフ64を

持っていき初めてプレイしたのですが

かなり面白かったです


ゴルフゲーム自体初めてだったので

かなり新鮮にプレイ出来ましたね

そもそもゴルフにも詳しくなく

クラブの違いや風がどれだけ

影響するのか等のゴルフの基礎知識を

学ぶ事が出来たのも良かったです


なのでマリオゴルフ普通に面白かったですね

64は他に面白いゲームが沢山あり過ぎて

埋もれてしまっていたんだなと

改めて64のゲームの層の厚さに驚きました


前から気になっており

絶対に盛り上がると思うので

いずれゲッターラブ!も買おうかなと

思いました



あと、人数が少なかったので

スーパーファミコンのドンキーコングや

ぷよぷよ等も出来て良かったですね

まあ、大人数の時もいつか皆で協力して

アクションゲームをクリアするとかも

やっても面白そうですけどね


ゲームキューブも無難に面白いのですが

何か隠れた名作的な物があれば

盛り上がりそうですけど

何か無いですかねー





と、久しぶりの参加でしたが

今回もとても楽しいものとなり

本当に良かったです!



ではまたパー