まず遅ぇよ!!


発売してから1ヵ月も経つのに

何してたんだって話しですよね(;^_^A


まあ、理由は最近あまり決闘をする機会が無いから

ゆっくりデッキやら作っていけばいいや

って思っていたのが1番の原因です


急がなくて良いのでカードも

安くなるのを待っていたら

こんなにも遅くなってしまいましたあせる




しかも箱買いでもないですし・・・

てか最近はあまり作りたいテーマがないので

箱で買わなくてもいいかなとって思っています

来週出るリンクヴレインズパックのために

サイフポイントを温存しているのもありますが





と、御託が長くなりましたが

今回買ったのはこれだけです






オルターガイストの新規と

その他汎用が数枚って感じです

ちなみにパンツァードラゴンは

なんとなく目に入ったので買いました


てかオルターガイストのデッキ

作っていたのにアップするの

すっかり忘れてました・・・

新規が来たので少し練り直しますが

近い内に今度こそちゃんとアップします



それにしてもクララ&ルーシカは

絶対後で値段が下がると思っていたので

待って本当に良かったです






値札を剥がしてみるとどんどん

安くなっていったのかがわかりましたw

ちなみにこれは癖がありますが自分は

オルターガイストで使おうと思っています



リンクヴレインズパックは箱で買うのは確定ですが

デッキの紹介等をしていきたいと思うので

また発売して少し経ってからの報告に

なると思いますが書いていきたと思います




ではまたパー