巻頭カラー ブラッククローバー

センターカラー ゆらぎ荘の幽奈さん 青春兵器ナンバーワン

読切 グーとグー








今週面白かった作品は




僕のヒーローアカデミア

「No.159 終了!!!!」


治崎が本当に組長への

恩義のためという所は良かった

てかイレイザーヘッドの個性

改めてみると良い能力だね

治崎も無効化出来てし

あれはかなり重宝するわな

で、全てが終わったと思ったら

ここで死柄木が出るのかー

弾取られたら相当やばいと

思うんだけど・・・不穏だ




青春兵器ナンバーワン

「mission53:秘密」


NO.3はエージの事ちゃんと

覚えているみたいだけど

あえてあまり触れない感じがあって

ちゃんと空気と常識がわかる奴で

ほっこりした

今回で3人組のキャラが明確?になって

とても良かった

全体的なギャグも良かったけど

やっぱり青春の名に恥じない

清々しい読了感があって本当に好き




グーとグー

「読切」


正直ボクシングの理論とかは

完全に無視してたと思うけど

見せ方が凄く良かった気がした

まあ、この作者が富樫先生が好きで

自分も富樫先生の事が好きだから

それっぽく見えたのかも

しれないけどね

画力も高いしかなり面白かった