今回も前回からの続きです

最初のビーグルから考えると

この関連の話だけで6~7話使ってますねw

滅茶苦茶力を入れるみたいです


久しぶりに元の縄張りに帰ってきた

土佐犬は果たしてどうなるのか?



第12話 土佐犬再び












打倒ビーグルのために再び帰ってきた土佐犬だったが

すでにビーグル達は全滅していた









無惨に落ちていた回しを付け

相手が変わったが

土佐犬の誇りを取り戻す戦いが

再び始まった

(相変わらずどうやって回し付けてるんだろう?)




という事でここから操作が出来るようになったのですが

ここはライオンの縄張りではなく

ハイエナの縄張りになっていました





とはいってもライオンも数は少ないですが

ハイエナに対して抵抗はしているみたいでした

しかしハイエナは数がとても多かったので

ライオンが居なくなるのは時間の問題だと思いました


今回の目的はハイエナのボスを倒す事だったので

ハイエナのボスの所に向かい見付け

さあ、一騎打ちの勝負だ!

と思ったのですが






2匹の手下を出してボスは逃げていきました

ボスなら正々堂々と戦えと思い

手下を倒してボスを追いかけ

今度こそ勝負だ!



と思ったら







明らかにボスより強そうな

サーベルタイガーを呼び出し

ボスはまた逃げていきました


サーベルタイガーが居る事にも

びっくりですが恐らくハイエナは

ボスになって間もないと思うのですが

いつの間にこんな人脈?を作ったんですかねw



そしてサーベルタイガーを倒して

いよいよボスを追い詰めました






散々逃げやがってもう逃げられないぞ

いざ尋常に勝負!








ぐわーーー



滅茶苦茶強かったです・・・

確かに油断していた所もありましたが

それを抜いても強かったです


いざ戦ってみるとかなり好戦的で

凄く連続攻撃をしてきました

2回目もアイテムがあったので

それを使ってギリギリ勝つ事が出来ましたあせる





そして戦いが終わり






















なんか最後は格好良い感じで終わりましたね

最終的にはまた土佐犬が

ここら一帯のボスになったみたいです


そしてもうストーリーも残り少ないので

流石にこれ関連の話しは終わったと思います

てか土佐犬関連の話しは結局

東京がジャングルになった理由と

関係はあるのですかね?


下手したら全く関係なくて

真相についてはやはり全て

アーカイブで知るのかもしれないですね


という事でアーカイブが6つたまったので

次はアーカイブを紹介します

土佐犬とか関係あるんですかね?




色々と改めて気になりましたが

今回はここまでとさせて頂きますm(__)m


ではまたパー