巻頭カラー フルドライブ(新)

センターカラー 約束のネバーランド 鬼滅の刃 

          青春兵器ナンバーワン








今週面白かった作品は




Dr.STONE

「Z=32 BRAIN & HEART」


自然が本気を出せば

一瞬で人を殺す事が出来るけど

意思の無い自然に

頭とハートで人間は勝つって

めちゃくちゃ恰好良いじゃないか

銀狼が覚悟を決めたのも

わかっていたけど熱いし

話しも進んで面白かった




僕のヒーローアカデミア

「No.157 無限の100%!」


正直戻るの原理はよくわからないけど

常に大怪我をしていれば

戻り過ぎる事は無いっていうのは

なんとなく理解出来た

限定的とはいえ100%が来るとは

これは熱い

これなら勝てるビジョンが見えてきた

今後の壊理ちゃんの扱いに期待だな

まあ、オールマイトを直すとかは

出来ないんだろうけど・・・


タイトルに!が無ければなお良かった




鬼滅の刃

「第83話 変貌」


ねづこ、最初は兄を守るためだったのに

鬼の力が強くなって敵を殺す事が

目的になってきてしまうとは・・・

結果的に兄を守っているけど

確かにこのまま放っておいたら

完全に鬼になってしまいそうだ

炭次郎急げって思ったけど

炭次郎も死にかけみたいだしな

止めた後に宇随さん来てくれよな