巻頭カラー 斉木楠雄のΨ難

センターカラー トマトイプーのリコピン(2) 磯部磯兵衛物語(終)

月1連載 BORUTO-ボルト-(17)

終 磯部磯兵衛物語 腹ペコのマリー

休載 ONE PIECE








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第82話 人間と鬼」


良い意味で予想を裏切られたわ

今回超熱かった

怒りだけで鬼には勝てないか・・・

確かにその通りだよね、厳しい世界だ

鬼ならば?って鳥肌立った

ねずこは完全に予想外だった

でも宇随さんそろそろ来てくれ




火ノ丸相撲

「第165番 鬼丸と鬼切、②」


待ち望んでいた対決だし

20秒の制限時間があるとはいえ

まさか2話で決着が着くとは思わなかったな

そうか悔しさか、良い決着だった

それにしても蛍がチャラくなってて

ちょっとショックだったわ

力を付けたからってそれは良くない




Dr.STONE

「Z=31 背中合わせの仲間たち」


千空とクロムの絆良いな

多分大樹も同じ事言うんだろうなー

そして地味にコハクの経緯も知れて

良かったわ、全員の株が上がった