今回はストーリーですがまさか

まだ土佐犬の続きがあるとは

思わなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

この関連だけで4話あるとはw


話し作り易いんですかね?




第10話 新たなる出会い










命からがらビーグル達から逃げてきたが

もうボロボロでとうとう倒れてしまいました


するとその時








巨大な熊が現れました



そして少しだけ時間は流れ






目を覚ました土佐犬

どうやら介抱されていたらしいが

周りには誰も見当たらない



しかし少しすると














鮭の差し入れと共に姿を現した巨大な熊

どういうわけか土佐犬の事を

助けてくれたみたいです

腕を組んで仁王立ちをしていました


熊ってこんな風に立つ事出来るんですかね?

いや仮に出来たとしても

話しかける時にこんな事は

しないと思いますけどねw

結構衝撃でした



そして熊は更に続けました












立ったまま身振り手振りで

土佐犬に話し続けてきたんですけど

あまりにも動物離れしていたので

かなりびっくりしました


結局助けてくれた理由については

よくわかりませんでしたが

負け犬になってしまった土佐犬に

勇気を与えるために試練を

与えてきました


この熊の縄張りを荒らしている

クロコダイル、トラ、チンパンジーのボスを

倒してこいというのだ


これは助けた代わりにという感じではなく

あくまで土佐犬に勇気を与えるため

らしいのですが、本当何を

考えているんですかね?



そして極めつけは











これを貸してやると言って

熊の手?を貸してくれました



いやいやいやいやいやwww


熊の手なんてどうやって手に入れたんだよw

それにそれを付けた所で

強くはならないだろうw

まあ、ゲームのシステム上強くなりますが

今回はシュールな笑いが凄かったです


今回からもうこういう事で

いちいちツッコミを入れるのは

辞めようと思います(;^_^A

もうこういう世界観!という事で

片付けていきます




というわけで今回の目的は

土佐犬を操作して熊の縄張りを荒らしている

クロコダイル、トラ、チンパンジーのボスを

勇気を取り戻すために倒す

というものでした







ターゲットはいつもの通り

マップに表示されているので

迷ったりはしなかったです


それにしても土佐犬も割と

大きい犬種だと思うのですが

比べると熊本当に大きいですね



3つのターゲットの内クロコダイルだけが

別格で強かったのですが

熊の手のおかげでなんとか倒せませた

チンパンジーも両手?にかぎ爪を付けて

武装していたので全員中々強かったです




そして全てを倒した後に熊の所に行くと















良い目になったと言われ

もう一度誇りを取り戻してこい!

という事で熊の手を貰って

ビーグルの縄張り?に土佐犬が

走り出して終わりました




いや、結局熊は何がしたかったのw

助けてくれた理由は最後まで

本当にわかりませんでした

縄張り荒らされて困っていた風にも

見えませんでしたしね(;^_^A


てかまだ続きそうですね

次はどっち目線になるのか

わかりませんがいつになったら

決着が着くんですかねー


ここまで引っ張られると結末が楽しみに

なってきましたグッド!

自然界にルールは無いですからね




といった所で今回は終わろうと思います

ではまたパー