巻頭カラー トマトイプーのリコピン(新)

センターカラー Dr.STONE 火ノ丸相撲 ぼくたちは勉強ができない








今週面白かった作品は




青春兵器ナンバーワン

「mission48:科学者」


エージのツッコミがキレキレで

影で苦労しているのも凄く良かったけど

委員長のイカレ具合が常軌を逸していて

めちゃくちゃ笑ってしまったw

まともなキャラが先生と藤さんだけに・・・

新キャラのユウちゃんも可愛いかったし

今回は本当に凄かった




ONE PIECE

「第881話 ''波の部屋,,」


ジンベエ格好良かったわ

なんて頼りになる漢だ

操舵主枠として本当に仲間になるのかな?

それにしてもルフィも絶対に心配かけまいと

必死で強がる姿がグッときた

ルフィの方はどうやって切り抜けるのか・・・




ぼくたちは勉強ができない

「問34 威厳ある前担任は時に[x]にかしづく」


おいおいおいおいおいおいおいおいおい

桐須先生、それは反則だぜ

ギャップ萌えの最上級の具現化をみた

ああああああああああああああ