巻頭カラー ハイキュー!!

センターカラー 火ノ丸相撲 食戟のソーマ

読切 移ろう時の中で

休載 ONE PIECE








今週面白かった作品は




Dr.STONE

「Z=21 鉄の夜明け」


ルリ姉って一体何者なんだ?

復活者だったら多分あの村には

居ないだろうし・・・いやでも

巫女とか言われてたしやっぱり復活者かな?

ただ助けて取り入るだけじゃなくて

この世界の謎の解明にも絡めてくるとは

展開が滅茶苦茶気になったな

それにしても、鉄作るのって

あんなに大変なのか、頑張れ千空


それにしてもスイカが自分の知ってる

西瓜に見えないのも何か

意味があるんだろうな




鬼滅の刃

「第72話 お嫁さんを探せ」


伊之助は声は野太いのか

それにしても善逸もしっかり

居場所を見つけられて良かったわ

目的を見失ってるみたいだけどw

あとまきをさんがエロかった

流石くノ一だ、他の嫁さんも

全員生きていればいいけど

結構絶望的かな・・・




移ろう時の中で

「読切」


ジャンプらしからぬね

だけど凄く心に響いた

絶対中高生向きじゃないけど

便利になっていく世の中で

失われている物の大切さを

感じさせてくれて良かった

でもやっぱりジャンプでの連載は

キツいだろうね