今回はストーリーやりました


まさかまだ続いているとは

思いませんでしたねー

4~6話は繋がっているみたいです
でも今回操作するのは

土佐犬ではなくビーグルでした


それにしてもニホンジカの続きは

果たしていつあるのか・・・

バッドエンドのままでない事を

祈るばかりです




まあ、ニホンジカの話しは置いといて



第6話 ボス争奪戦















土佐犬から縄張りを奪いボスになったが

その時に負傷をしてしまったので

ボスである事が出来なくなり

条件を満たした子どもにボスの座を

譲るというストーリーでした


なぜか子どもは2匹しか居ませんが

多分もう最終選別なんだと思います



そしてボスになるための条件は







ライバルより早く3箇所のマーキングを

済ませる事でした


ストーリーモードはサバイバルモードの時と

同じ場所でも障害物の配置が全く違い

マーキングは安全な時にしか出来なにので

近くにハイエナ等の敵が居る時は

全て倒さないといけなかったり

時間制限もあったので結構難しかったです


てか5話の時はビーグルしか居なかったと

思うのですが、いつの間にハイエナ等が

来たんですかね?



まあ、という事で全てのマーキングが終わり









無事にボスの座を継ぐ事が出来

ストーリーはクリアとなりました!

完全にカットされてましたが

どうやってあのボスの証

付け替えたんでしょうねw


とりあえずビーグル関連のストーリーは

一段落したと思うので

次はどの動物ですかね~

最近肉食ばかりだったので

次は草食ですかね?





と、いつもならここで終わるのですが

今回は前回のアーカイブの謎について

わかったので載せておきます


なぜ3つ区切りで手に入るはずのアーカイブが

4つという中途半端な数になっていたのかというと






単純に自分のスクロールし忘れでしたw


いやーでもまさか少し空きが出来るなんて

思わないじゃないですか~

上から順々に埋まっていくと思うじゃないですかあせる



でもどうしてこんな風に空きがあるんですかね?

これにはどういう意味があるのか・・・

時系列的にはこの場所だけど

完璧に真相が書いてあるからとかですかね?


まあでも4つの謎が解けてよかったですよ

アーカイブ紹介は変な数になってしまいましたが

また少ししたら紹介しますので

その時はよろしくお願いしますm(__)m



ではまたパー