巻頭カラー 僕のヒーローアカデミア

センターカラー 鬼滅の刃 シューダン! ブラッククローバー








今週面白かった作品は




シューダン!

「⚽7 盾と矛」


凄い、相変わらず普通にサッカーしてる

大和格好良いじゃねぇか

実力は今の所あんまりかもしれないけど

心意気と根性だけは素晴らしいわ

同時に渥美も良いキャラだった

創始も今回はしっかり主人公してたし

それ以外のキャラも立たせて

最高の試合展開だった

あとは七瀬ちゃん出して鴨志田を凹ますだけだね




HUNTER×HUNTER

「NO.365♦選択」


シマノ裏切ったのかと思ったら

滅茶苦茶優秀な奴で安心したよ

クラピカは全部1人で背負い込む節が

あるからねーまずは全員の話しを

聞く事が大切だったね

チョウライは果たしてどう出るのか・・・




ハイキュー!!

「第263話 パイセンの意地」


田中のメンタルの強さは本当凄いわ

あの土壇場を決められなくて

更には今までも特に目立った活躍は

出来ていなかったのに・・・

自分だったら心折れてるかもな

これが良くも悪くも団体スポーツの味だろうね

必ずしも常に前向きではない田中に

かなり共感出来た