今回はまたアーカイブが

貯まってきたので

紹介と自分なりの考察を

していきたいと思います 

では早速最初の3つは


1


2


3


とある新聞記事

人工ニュートラルネットワークを基本とした

人工知能の開発を進めている

この人工知能は限りなく人間の

思考パターンに近付いていて

更に人間の脳の解析が進めば人間の脳を

機械に置き換えたものが出来ると予想


プレスリリース

昨年エンターテインメントロボットに続き

盲導犬の機能を高度なレベルで実現した

福祉への貢献を目的とした四足駆動ロボットの

レンタル販売がを開始

今後も更なるロボット企業の拡大を宣言


8月2日

戦略的ロボットの開発に向けて

2社で共同開発チームが結成される

人間が立ち入れない災害現場での救助作業や

長時間の情報収集を目的とした

燃料自給自足可能な

自律行動型ロボットの研究開発を行う




???

前回とは打って変わって

動物の事件については特に何も

なかったですね

とりあえずロボットに力を入れている

という事はわかりましたが

人類が居なくなった事と

どう関係してくるんですかね?

うーん、これについては

よくわからなかったので次に

いってみたいと思います

真相はまだわからないですね

(-_-;)

そして、次のアーカイブなんですが


4


5


6


7


9月20日ネットの書き込み

・代々木公園に四足歩行の

鳥のような生き物を見た

・変な生き物が鳥を食っているのを見た

鳥かなんかを食べているトカゲが居たが

後ろ足だけで走って逃げたのを見た

でも鳥の死体も歯が生えてて鳥っぽくなかった

とある新聞記事

9月18日未明代々木公園内で

無数の噛み傷と引っ掻き傷がある

男性の変死体が見つかる

文部科学省官僚のレポート

代々木公園に出没していた獣は捕獲された

それは、中世白亜紀前期に生息していた

肉食恐竜のディノニクスで

ほぼ間違いないという報告があった

同様の事件が今後起きるとは思わないが

座標変換位置の安定化には暫く時間がかかる

とある新聞記事

東京都民の失踪事件が大量に発生し

ここ1ヵ月で過去平均の20倍以上の

捜索依頼が出されている

捜索依頼を出した人の中には

突然目の前でふっと消えたなどといった

疑わしい報告も多数あるようだ

てかあれ?

アーカイブは3つずつ手に入るものだと

思っていたのですがなぜか4つでした

???

自分が間違えただけかも

しれないので次回確認してみますm(__)m

それにしても

この4つを見る限り大きな動きがありましたね

恐竜のディノニクスが捕獲された!?

本当どういう事なんですか!??

大事件だと思うのですが

恐らくメディアには出されていないっぽいですね・・・

何か闇を感じました

それと目の前で人間がふっと消える

っていうのも見間違いではないと思うのですが

何が起きているのか

自分にはさっぱりわからないです

今までの情報を整理すれば

考察出来るものなんですかね?

科学的な要素が多いので

自分にはさっぱりでした

って今回は考察もクソもありませんでしたねw

でも自分には謎が深まったようにしか

見えなかったです

人が消えたのはロボットの燃料とかが

関係してくるんですかね?

・・・・・

あぁー、やっぱりわからないです

わからないので今回はここで終わろうと

思います

でも次ぐらいでは流石に

人類が消えた理由の断片ぐらいは

わかると思うので期待します

とはいってもストーリーモードを

進めないとアーカイブは出てこないので

アーカイブ回はまたもう少し後に

なりますけどね(-_-;)

人類どこに消えてしまったんだー!!

ではまたパー