巻頭カラー ONE PIECE

センターカラー 約束のネバーランド ROBOT×LASERBEAM

特別読切 尾田さんとの思いで漫画!byしまぶー

出張読切 ワンピースパーティー








今週面白かった作品は




Dr.STONE

「Z=19 200万年の在処」


千空の知識本当にヤベーな

科学だけじゃなく医学にも

精通してるのか

それにしてもクロム単純故に

良いキャラしてるわ

相当大変だと思うけど

是非医者になって欲しいね

あと、金狼銀狼もなんだかんだで

かわいい奴等なのも良かった




青春兵器ナンバーワン

「mission37:ROMANCE DAWN」


改めてこの作者が天才だと思った

がっつりパロディしてるのに

ちゃんと漫画の持ち味は消してなくて

本当に凄いと思った

お前に勝てるの所笑い過ぎて

崩れ落ちてしまったw

ちゃんとONE PIECE好きなのも

伝わってきて好感も持てたしね




鬼滅の刃

「第70話 人攫い」


カナヲちゃんの心の芽生えが見えて良かった

言葉には出せてないけど

やいやいしてるカナヲちゃんが良かった

それにしてもここでまた柱の人の掘り下げかー

忍びのくせにデカくて派手好きとか

そのせいで忍び辞めたのかなw

そして遊廓か、伊之助が活躍する

未来しか見えてこなかったので楽しみだ