巻頭カラー 銀魂

センターカラー 斉木楠雄のΨ難 ぼくたちは勉強ができない

月1連載 BORUTO-ボルト-(12)

出張読切 僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!!








今週面白かった作品は




火ノ丸相撲

「第152番 鬼丸国綱と草薙剣、了」


勝ちの宣告をされたあたりから

ずっと涙腺緩んでたけど

最後の潮の涙で泣いた

いや、なんというかもう

今までの全てが積み重なっていって

本当に最高としか思えなかった

本当に報われて良かった




青春兵器ナンバーワン

「mission36:聖夜」


エージのメルルルルイクリスマスが

2回とも目が死んでるのも狂気だし

資本主義の件以降全部面白かった

トナカイになったハチもわかってたのに

耐えられなかったけど

ゴローの鮭が反則だった(字は書けるのね)

でもなんだかんだで最後は

清涼感のある終わり方をするのが

この漫画の素晴らしい所だね

優しい漫画




Dr.STONE

「Z=18 妖術決戦」


クロムはこれが全部独学なら

普通に天才だと思った

ますますあの村の人達について

知りたくなる回だった

早いとこ科学の発展する過程を

みたいけど科学は邪悪なものという

概念があの村にはあるんだろうなー