今回は4話の続きものみたいでした

土佐犬は死んだと思っていましたが

生きていたみたいです


だから4話の最後は空が映って

あやふやになってたんですねー



という事で


第5話 散ったプライド







いきなり4話で倒された土佐犬が

衣装を剝がされていた所から始まりました

それにしても土佐犬良い表情してますねw

土佐犬って元々こういう顔の犬なんですかね?



まあ、それはそうと







いきなりクライマックスから始まりました


もうここら一帯はビーグルの縄張りに

なってしまっているので

土佐犬は逃げるしかありませんでした


なので今回の目的は

ビーグルの縄張りから

一刻も早く逃げる事でした



しかし、本当にどこに行っても

ビーグルが居るので

1回ゲームオーバーになって

しまいましたね(-_-;)


土佐犬は最初からもう

傷付いているので

多分4回攻撃を受けると

死んでしまう感じでした






クリアする時もギリギリでした

プレイ中だったので

写真ブレブレですみませんm(__)m



そして、縄張りを抜けて












なんとか逃げ切ってクリアとなりました


土佐犬にとっては初めての屈辱でしたが

このまま逃げて終わりでなないと思うので

いつの日か誇りと強さを取り戻して

また戦いを挑んでいつしか

土佐犬とビーグルはライバルみたいな感じになったら

面白いですねw



ではまたパー