巻頭カラー 僕のヒーローアカデミア

センターカラー HUNTER×HUNTER クロスアカウント

読切 MISTERIA-怪奇コレクション-








今週面白かった作品は




シューダン!

「⚽3 思春期と龍とそのすみか」


なんだこりゃ

良い意味で普通に面白い

普通のパスとシュートと

皆との距離感だけでここまで面白いとは

それにソウシのあの反応も

まさに思春期って感じで凄くわかる

ナナセちゃんは対等に扱われて嬉しいとは

本当にサッカーが好きなんだと思った

あとただの良い子じゃないのも良かった




火ノ丸相撲

「第150番 鬼丸国綱と草薙剣、告白」


逆・百千夜叉堕を出した後の

潮の信じてたぜ!みたいな顔が良かった

それにしてもお互いがお互いを

認め合った上での展開はどの漫画でも熱いわ

てかあの引きだともう一波乱あるのかな?

でもこれ以上なにがあるんだろう?




Dr.STONE

「Z=16 コハク」


コハクちゃん可愛い

戦い易いからかもしれないけど

あんなに肌を出してたら危ないと思った

それにしても新たな謎を出してくるかー

千空が最初の復活者じゃなかったのかね?

と、狼煙を上げていたのは

全員家族だったのかな?

シルエットの靴が全員同じだしね

でも相変わらず司が強過ぎる

霊長類最高はマジで伊達じゃないわ