巻頭カラー クロス×アカウント(新)

センターカラー 銀魂 シューダン! 鬼滅の刃

終 ポロの留学記








今週面白かった作品は




鬼滅の刃

「第66話 黎明に散る」


煉獄さんが終始穏やかな顔をしていた

未練は無く安心して

託す事が出来たって感じだったな

そしてしっかりねづこの事を

認めていて本当に

惜しい人を無くしたんだなと思った

あぁ・・・

それにしてもやはり煉獄さんは

柱の中でも正統派に

強かったっぽいね

炭次郎よ、しっかり受け継いでくれ




シューダン!

「⚽2 土曜の夜はカレーライス」


この人に若い男女の甘酸っぱい

絡みを書かせたら勝てる人

居ないんじゃないのかってぐらい

爽やかな回だった

それにしても昌ちゃんは女の子って事が

ほぼほぼ確定したね

1話ではちょっと怪しかったけど

ストレートな路線で安心した




青春兵器ナンバーワン

「mission33:助っ人」


決勝戦でのエージのツッコミが

キレキレ過ぎてもう駄目だった

そっから最後までずっと笑ってたわw

てかハチとゴローの間に本当に

昔何があったんだよ

あの全てを悟ったみたいな目は反則