やっと読めた~


まあジャンプで読んでるんだけどさ




今回単行本でも絵直ってなかったよね?


クラピカの追憶編描いてたから、それどころじゃなかったのかな


特に「懺悔」のところ単行本でどうなるのか楽しみだったのに・・・


懺悔ってそういう事って思った。



てか最近、冨樫先生一色なんだよね


ハンター×ハンターは常にそうだし

幽遊白書も最近キッズステーションで観てるし

レベルEも読み直しちゃったし


やっぱり天才だなって思った


もし機会があったら幽遊白書も集めるかもしれない

幽遊白書はゲームでしか知らなかったからさ

やっぱりハンター×ハンターに通じるものが結構あるよね



そういえば雪凄かったね雪