木夜カスジャヽ(^o^)丿 | 椿のブログ

椿のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の木夜カスジャは久しぶり?


そうでもない??


会長さん登場!!
(^_^)

会長さん、
ドリパケのギヤBOXメンテしてます。




なので、私は…

YD-2のモーター交換です。
(^_^)v



17.5tから13.5tへ載せ換え


ピニオンはそのまま43t

減速比5.8でいきます。


モーター交換してアンプとプロポの
リセッティング


リアのアッパーアームの取り付け位置変えて
アンプとプロポのリセッティング


こんなことを繰り返しながら

会長さんとツインで走行


少しは私のYD-2も良くなったかな?
(?_?;






会長さんの樹脂パケが良く走るので研究しつつ





真似できそうなところは真似る。
(^_^)v


終始、YD-2
イジり倒してタイムオーバ一
(ToT)


まだまだやりたい事がたくさんあったのに…

残念!(+_+)


続きは次回…


(;゚д゚)

って?!



明日は月末土曜日なので私土夜カスジャお休みです。



続きはまた来週の木夜カスジャで…



ご一緒くださいました皆さん、
お疲れ様でした。(^∇^)
また、ヨロシクお願いします。
(^o^)/~~~