暑さのせいなのか・・ブログ書く気力薄し・・これっぽっちのMyゴスペラーズ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こにゃにゃちわ・・🐱


暑いですね汗


と何回言っても言い足りないあせる


ってくらい暑くて・・


でも、この先、ずっと、この夏は


こんなに暑いんですよね?


😭








まじめに

ゴスペラーズの総括をしたいのですが


なんか

気合い入らず・・汗


とりあえず

自分が所持してる(過去の自分が、どれも一所懸命聴いた)CDを撮影してみました🤳











2000年〜2011年・・



アルバム10枚

シングル1枚

ソロアルバム1枚


約10年間

これだけです・・







しかし思うに

この10年という期間に

8回も生の彼らに会いに

足を運んだっていう事実

他のどのアーティストにも

そこまでの思い入れは

未だ無く・・


やはり

自分の中で

本当に大きな存在だったんだなあと

今になって思う次第です

(シミジミ..)







最近彼らの歌を聴いてて

思うこと(感じること)は

ゴスペラーズの歌・・

なんか優しさを感じるんですよね・・

優しさというか

人の心というか

想い、というか

素直なあたたかさ、というか・・


なんか

こんなふうに

素直に

自分の気持ち、思いを

表せるっていうところで

歌、音楽って良いなあと

思いました






で、

車中でもゴスペラーズ聴きたくなったので

この全所持アルバムを

すべてUSBに移す作業を始めました






人として

素直に

あったかい心

普通に

優しさを持つ・・


そんな人で居たいから・・






何度でも

載せまする・・🙇‍♀️↓

(良かったら聴いてください♫)




作詞 安岡優

作曲 北山陽一、橘哲夫

編曲 K.Muto

(2002年)









(2003年)


この曲は

本当に名曲・・❄️


HAPPY SONGosさま

これからも

ゴスペラーズの(隠れた)名曲を

世に拡散していってくださいませ・・⭐️










作詞 安岡優

作曲 黒沢薫、妹尾武

編曲 K.Muto

(2005年、ソロ作品として発表)

ハイトーンがぶつかり合う・・

夏川りみさんの美声に酔います・・








今回は、このへんで終わりま〜す・・

もう少し踏み込みたい感じなのですが

やはり暑さのせい??

頭がボケて

集中できず・・

いつか自分が納得するような総括を・・(って、こんなダラダラしてたら総括に、ならないですねあせるぶひっ💨








それでは

涼しく

ゆったりと

お過ごしください・・✨





見に来ていただき

(ご視聴)

ありがとうございました

m(_ _)m