ゴスペラーズによるカヴァー曲 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

暑苦しい中、ごめんなさい

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんにちは


ゴスペラーズは

カヴァーを唄うという事を

沢山していて

そういうアルバムも数枚出しています(自分達が他者に提供した楽曲、つまりセルフカヴァーアルバムなどもあります)






私は

2007年に出された

《Gospellers Works》というアルバムしか持っていませんが

その中にも、くーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)っていう素敵なものが、あるのですが動画は無いので汗


動画化されている曲を載せてみます♫

(1曲目、3曲目は2013年の《ハモ騒動》というアルバムに入ってます・・なにせ私は彼らのアルバム2011年《ハモリズム》で止まってしまったので・・汗それ以降は未知の世界なのです・・)








    








これくらい軽く

サラッとした感じは

カヴァーとしては

あるべき姿というか

好感が持てます

(変に、いじくらない方が
良いと思うから)

本元のユーミンの

この歌のイメージを

踏襲したものといえるでしょう


(強いて言えばベース音だけでも
繋げて欲しいな、というのは
ありますが個人の見解です)













米米クラブ及び

石井竜也さんに関しては

知るところは少ない私ですが

ゴージャスな音、楽曲

そして歌心溢れる石井さんの

ヴォーカル・・

ゴスペラーズが唄っても

なんの違和感も無いですね













(↑おそらく途中までver.)



実はスピッツが


あまり好きでは無い(無かった)私

何故、彼らのこの曲を

ゴスペラーズが選んだのか

イマイチわかりませんでした

しかし

聴いてみると

やはり完成度は高く・・

(許してあげよう)

という気持ちになったのでした・・

(イミフ・・)

















そして最後は

極め付け・・というか

(自分にとって)


実は、この曲で

ゴスペラーズという存在を知った私


ユーミンの楽曲を色んなアーティストが

カヴァーしているアルバムがあり

その中の一曲だったのです

つまり私の初ゴスペラーズ

が、この曲


だから、この収録は

かなり昔、今から25年くらい

前だと思います

まだ20代だった彼らが

果敢にも臨んだ

ユーミンの世界❄️


どうぞ、ご堪能ください














今日は借りてきた《平成狸合戦ぽんぽこ》を見て返さなきゃいけない日なのであせる(汗)まだ全然見てない


そのミッション←(自分に課した)を遂行することをメインとする日にします(ワケワカメ)








良い休日を

お過ごしください


見に来ていただき

ありがとうございます