*お肉が食べたかった・・AIが作る音楽でも良いと思う(爆弾発言かな・・)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは


今日も、またハンバーガーday..🍔


息子っちの夜勤は

月に4〜5回

最近は月5が多いです


午後3時からなのですが

出勤する前に食べる物は

ハンバーガーと(もう何年もの間)固定されていて

本人も変える気は無いみたいです





昨日から、お肉が食べたくて仕方が無かった(でも食べられなかった)私は

お肉(パテ?)が2枚くらい挟まったボリューミーなハンバーガーを食べたい❣️という気持ちを抑えられませんでした汗汗汗







調べてみたら

6月5日にハンバーガー、食べてるみたい・・🍔🥤汗


ということは

まだ1週間しか経っていない❗️あせる


ペース早すぎ汗




ハンバーガーやパンは

そんなに食べないとか

いつも書いてるけど

実際は食べてますねあせる

(反省・・汗







汗





(今日はマックでした・・)






ところで

癒し系の音楽(YouTubeチャンネル)・・


本当に沢山ありますよね







色々

みつけてくる

私です・・












プリゼンティッドバイプロフェッサー・・←わざとカタカナ表記にしてみました・・


美しすぎる映像・・(アンビリーバブル)

映像だけでも、ずっと眺めていたい・・











Made with AI..



AIのチカラを借りたとしても

“なんか、いいじゃん音譜て思える・・













このVinetaさんというかたが

ご自分で作っている音楽みたいです

(映像も素晴らしく綺麗です)

(ヨガ🧘‍♀️などをするときに流れているような音楽という感じです)












極めつけというか

驚いたのが、こちらです


その名も《AI Music House》


AIで、これだけの音が作れるんですね・・

ビジュアルもAI..だそうです













音楽にも色々あって


魂の叫びとしての音楽


人の不完全な揺らぎが反映された音楽(そこが良い)


それでも

私は

AIが作る音楽も良いと思う


色んな音楽が、あり


その、どれもが良い


多様性を認めるといえば


今風だけど


まさに、そんな感じ・・







見に来ていただき

ありがとうございました

(^ - ^)






おまけ


今日の飲み物・・


無塩トマトジュース🍅と

ノンアルコールビール🍺を混ぜて・・


ヘルシー&爽やか✨

(ハンバーガーなどにピッタリ・・にっこり