*午前中に買い物がてら散歩、勉強・・そして気になる、お仕事探し・・ズッキーニの粉チーズ焼き* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは


今日は

午前中に

歩いて近くのお店で少し買い物をしました

曇っていたけど

湿度が半端なくて

暑かったですあせるあせるあせる







そのあと

お勉強タイム音譜←音楽を聴きながらやります・・学生の時などは、ありえなかった(しなかった)ことですが最近は音楽を聴きながら勉強というのが多い?らしいですね・・

1日30分(弱)を

1日おきに、やれば大丈夫なんですけど

それだとスローペース過ぎるので

なるべくできる時に、やって

早めに終わらせたいと思います






今は店先などに

求人の冊子など置いてなく

ほぼネットで探すように、なってるみたいなので

見てみたりしてます


自分のペースを壊さずに

探していきたいと思います(^^)






午後から

またプチ用で出かけました🚙💨


意外なホームセンターで

やっとお台所の流しの前に敷くマットを見つけました(決めました)

(キッチンというほど、綺麗じゃ無いし、ごちゃごちゃしてます・・ので呼び名変更・・汗


やっぱり

無地が良かったので

難航しましたが

(ブツは車の中に置いてるので、後日?)

←この2色の中間くらい








帰ってきて

《光る君へ》(録画)を見て

またネットの求人見たりして(気になる汗


まだチマチマと、やること終えたら

本腰入れて

就活はじめます

(どこでも良いというなら、ありそうですが自分がenjoyできる仕事か、どうかが問題です・・楽しめる仕事なんか無いか💨短時間のつもりなので←(前にも増して)割り切ってやれるかな・・しかし短時間バイトというのは仕事の習熟が難しいというか大変なので簡単な仕事ってことになっちゃうんでしょうね・・それか怒られてばかりとか・・(・_・))

時間帯の希望とか

色々考えさせられるし

なかなか難しいけど

今回は、そんなに長続きしなくても良いという気持ちがあるので

色々と挑戦してみても良いかなとか思うし

でも今までの経験上、やはり良いと思える職場(職種も含めて)は大体わかるんです

そういうところに雇ってもらえればラッキーなんですけどね・・汗









今日は今のところ

貼りたい音楽が見つからず汗


今作ったモノを

載せて一旦終わりとします


ジャーン



X(Twitter)かなにかで見た

ズッキーニの粉チーズ焼き


ズッキーニって美味しい

そして粉チーズが、なんともいえない

良い風味♪


簡単にできるので

これ、大好きです(作ったのは2回目)








見に来ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️