おやすみなさい | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんばんは


今日は

今日返さないといけないDVD📀を見たり

録画番組を見たりしました


どちらも面白かったです


ただ、なんだか

色々と感想を書く気にならず


音楽のことも

書くのが億劫になってしまいましたので


実質、ブログおやすみの日・・で良かったのかもしれません(^ - ^)あせる

(早朝upしたし)









音楽のネタも考えましたが

書く気力が無く汗

(体調が悪いわけではありません)








とりあえず

おやすみなさい・・⭐️


てことで

書いてますあせる






明日

市の検診に行くので

これからお風呂入って片付けて

寝ます😴💤









おつかれさまです

見に来ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️


明日(今日)も

平穏な日でありますように✨






最後に一曲だけ

JAZZを・・


すごく上手な(技術がある)

JAZZピアニストだと思う人です(ロシアのピアニスト)

JAZZ歴1〜2ヶ月の私が言うのも生意気ですが

一番注目してる人かもしれません






ビル・エヴァンスさんなども、そうだけど

クラシックのピアニストに通じるようなタッチ、音色・・に思えます

それが良い悪いでは無しに・・