*叔父と電話で意思疎通・・洗濯物は干しませんでした(黄砂飛来中?)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんにちは


脳疲労🧠

MAX のため

ブログの更新は

しばらくの間

雑になると思います・・





来週早々にも

Oitaに帰ることになりそうです


一泊になる可能性も高いので気が重いです汗



色々とやることがあります


重いですが

平常心&なるべくsmileで

乗り越えたいと思います






お墓参り等も

したいと思います


もし、しない場合は

また、もう一回、行かなければならないので

その時すると思います


大変お世話になった叔父や

初対面の方々と顔を合わせるので

緊張してます

BBAパワーで

なんとか誤魔化し乗り切りたいと思います





という感じで

なるべく心を休ませ

気を鎮め

来るべく、その時に集中したいと思いますので

ブログのほうは

テキトーに、なりそうです







今回の、ご先祖様がらみの事が回り始めた頃から色んな事を考えていたら

腰がだるくなり、それは、ずっと続いています・・腰のだるさ・・辟易しています汗







見に来ていただき

ありがとうございました













桜も終わっちゃったね〜・・