ふと・・エレキギター・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

一昨年の12月ごろに
↓こちらの曲をカヴァーしておられるJ.T.さんというかたの演奏を貼らせていただいたのですが・・
最近、ふと思い出し、更新が無いな〜と思っていたら
なんとYouTubeのチャンネル自体が無くなっていたのです!

この話は、また後ほど・・

で、この〈Mr.Scary〉という曲
個性的で、スピード感に溢れ
かっこいい
長い曲で、ギターで弾くには難易度の高いと思われ・・

何人もの(プロでは無い方々?)がカヴァー(演奏)しておられますが

本家に忠実な感じじゃなくて
ちょっと違う感じの演奏が、ありました↓

動画内のコメントによると、そのチャンネルは自らの意思では無く「削除されてしまった」ということです・・汗

新たにチャンネルを開設しておられました✨ので
その中から(無断で)3曲ほど、ピックアップさせていただきました

趣味のギター演奏🎸音譜
お上手なかた、沢山いらっしゃいますよね・・

エドワード・ヴァン・ヘイレンさんの偉大さを感じました・・↓


今剛さんといえば松原正樹さんと並んで(特に私世代?)大注目のギタリストさんで・・ポップス好きなかたなら何度も、今剛さんのギターは耳にしていると思います


このバンドは私は知らなかったんですけど
1番人気の動画で・・王道な感じで良いですね